

8月9日

昼~夕方までみんなでポーカーやSFして遊んでました。
結構楽しかったです

22:00からGVしました
やっぱり強い所は強いです
ちょっとショック受けたこともありました おわり。

PK腹筋破壊マスク

   

Pkで吹いた事があったので書きますよっと
これ友達なんだけどねこのマスク腹筋崩壊させる威力がある(                                  aaaaaaaaa.jpg
まぁこの龍(赤い髪の龍)が素晴らしい発言してね・・・↓  
                              aaaaaaa.jpg
最後にお気に入りのキモヘッドを貸してつけていただきました^3^
そこの隣にいる狸可愛いだろ(
aaaaaa.jpg
まぁこんな感じだわ(笑)
明日は狸のクエか獅子の蜃気楼もしくはPK遊び行くかな((o(´∀`)o))ワクワク

刹那がおばけになりましたとPKで

↓まずこれ、うん言わなくてもわかってます暇です ノ ヽ``~ 力 です。
aha.jpg 

↓これは今日の夕方くらいかな?
ひさやと狸バーガ(ハンバーガ的な感じ)作ってたら
死体置き場なった隣の龍はフランなんだけどね引いてたね( ゚┌・・ ゚) サーセン
aaa.jpg

今日はGVできるかな~?( ´,_ゝ`)

ジュバ

今日はサブの獅子の話しを・・・
1日20LVペースであげてる・3・
そして今日はジュバに現実のつらさを教えてきました。
ジュバ・・・m9(^Д^)プギャーですね
ジュバ

うさ箱

いぁ~でたねうさ箱
これで 牛 兎 龍 羊 狸 猫 がでてるわけか
次はやっと感覚の 獅子 狐 箱がくるのかな?
獅子箱は結構気になる(笑)ゎくo(。・ω・。)oゎく
兎アクセの画像入手したから貼るぞぉ~ぃ
1249378294706.jpg
猫アクセ同様移動速度80㌫は(゚∀゚)ウメェ!!

テーマ : トリックスター0(ラブ)
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

TSドM

Author:TSドM
名前:~*刹那*~
LV232TM210
ギルド:取引だ ギルドマスター
説明書:どうしようもない変態

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
